センチメンタルを越えて

僕が大人になるその中で

初投稿

最近のSNSに疲れてきて、書きたい事もあの目やこの目を気にするようになってから書けなくなりました。

ましてや、百文字程度に自分の想いや感情、気持ちをおさめる事が出来なくなりました。

(ただの文章力が無いだけかもしれないけれど…)

 

新しい年を迎え、自分自身も今年は新しい事がスタートする年。

その記念といってはなんだけど、ブログを始めることにしました。

 

いつまで続くかが問題だけれど…

そして、どこまで公開するのかが…

まだ未定です。

 

だけど、このブログで自分の考えをまとめていき、残していきたいです。

 

ブログと言えば、mixi世代ど真ん中の自分は、そちらに残していくことも考えたけれど、あまりにも過去の内容がひどすぎて……

ここはきっちりと分けるべきだと思い、新規ブログを立ち上げたわけです。

 

ブログのタイトルは、自分の好きなバンドの曲名を使わせていただきました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

→自分らしさの追求