センチメンタルを越えて

僕が大人になるその中で

悔しい


今度は私が怒られた。祝ギレ。ダメなところをダメと言ってくれる人で良かった。

 

 

いま、なう、いま、現在、やりたいことが、見つからない!という、ライブ熱も冷め気味なのも事実。絵でも描くか。うんんんん。
自宅警備員から、主婦(期間限定)になれるのか、その恐怖=マリッジブルー?と戦っている。
7月まで間あいだに、旅行を5本ほど挟む。
リフレッシュというか、現実逃避。
どうなる自分。

 

 

 

 

 

 

と、書いたけど、

2年間隠し事されてて、打ち明けられた先日。

 

 

なんで信じてくれんの?って、

私が信じれんくなったキッカケつくったの、あんたやで。

それくらい、ショックやったんやで。

分からんだろう。この気持ち。

 

構ってちゃんになってるのは、理解した。

けど、2年間教えてくれなくて、こっそりやってて。信じてくれず言ってくれず。

 

あんたが私のこと、信じてくれるかったやん。

 

私があんたのこと、信じてないのはたった1カ月。

 

 

なんで、ここで書けるのに、直接言えないんだろう。